ささやかなありがとう

毎日の生活の中で、ありがとうというささやかな思いがいつもあります。それを伝えていきたいです。

みんな生き続けてるんだ! お母さんありがとう。

2017-05-05 17:04:52 | 日記
連休に、家の片づけをしています。
15年前に亡くなった母。
私には今も母です。96歳でお別れでしたが、
今もわたしと一緒です。
母の物が今も沢山家に残っています。
どうしようかな、捨てるしかないね。場所がないから。
「ごめんね。」
母の人生だったものも、捨てています。

お母さんは、私の心に100%生きています。
私が生きている限りお母さんは生きています。



あなたを思う、誰かが、生きている限り貴方は死んでいません!
身体の維持には限界があるでしょう。
でも、「私」が、生きている限り、
あなたは、私の中に「生きて」います。
出会えて嬉しかったです。

もうすぐ、母の日です。

「おかあさん、ありがとう・」

コメントを投稿