マイブーム山下智久君と生田斗真君

PPの今日も明日も楽しくね(^^♪

NYのPちゃん♪

2009年10月31日 | 山下智久
ここ2,3日本屋さんに行ったり、親友とランチしたりと楽しい時間をすごしてました

スペースシャワーTVを普段は見ないけど、昨日と今日は見ました。
イン・ニューヨーク~です
私が行ったNYは世界経済を動かすNYとか言ってたけど、今は言わないのかな?
とっても景気のいい時代でした。
なんと言っても広いし高い。見上げてばかりでした。
そんな印象のNYでした。
あ~もう一度行きたい

話を元に戻します(笑)
大人っぽい表情の山下くん、綺麗です
なんといっても彼の顔は憂いがあるから、あ~んな映像が凄く似合う。
そんな色っぽいお顔はまだ早いよ~
ってちょっと思う気持ちもあるんだけど、24歳で似合うんだから、こちらとしては、戸惑ってますが・・・・・・
PVはおすましPちゃんだけど。実際に歌う時の表情はどんな感じなのかな?
キー高そうだし、声を振絞って歌うPちゃんの顔がまたまた素敵なんでしょうね。

そして今日はHappy Birthday
LIVE DIAMONDも見れました。6人で居るPちゃん
笑顔も最高
6人居てもPちゃんばかりを見てしまう
ソロコン・・・・・・ステージでPちゃん捜さなくていいからちょっと楽かも(笑)





今期ドラマ

2009年10月26日 | 山下君と斗真君
こちらは、明日は久しぶりの
やっと夏のシーツとか大きな物が洗える

今期のドラマで一番気に入ってるのが「JIN-仁ー」
大沢たかおさんの演技が好きです。
泣き顔、笑顔、なんであんなに上手いんだろうと思う。
視聴率も伸びてるし、皆さんも同じなんだと。
彼の作品で思い出すのが映画。
がんで亡くなられたプロサーファーの役。


あとは月9の「東京DOGS」
小栗旬くんってあんなにスタイル良くて、顔ちっちゃいんですね。
捜査の真っ最中に母親からの電話に出てるなんて、ありえないとこが面白い。
なんか初めて彼の演技をじっくり見ました。

「おひとりさま」
観月ありささんと小池徹平くんのデコボココンビが妙に受けます。

「サムライ・ハイスクール」
三浦春馬くんが出てるから観てる
あっ!Pちゃんのマブダチくんも出てます

「不毛地帯」「マイガール」それから大倉君が主演してるドラマとか見たいって思ってたけれど、初回を見逃してしまい見ないまま状態。

今期のドラマ面白いのが沢山あるけれど、やっぱり斗真くん、山下くんが出てないから、待ち遠しい気持ちが持てない日々です。


P日記
斗真くんと一緒だったんですね
楽しみです
贅沢言わせて貰うと雑誌よりテレビに一緒に出て欲しいんですけど

ファミクラ♪初行ってきます

2009年10月25日 | 山下智久
スナップエンドウ
種を貰ったので植えてみました。
無事芽が出たけれど、真冬はどうしたらいんでしょうか

昨夜のP日記
ファミリークラブに行こうと思ってたから、嬉しかった。
横浜までソロコン行くんだから、頑張って渋谷に行きます。
「青春アミーゴ」日本ゴールドディスク大賞に選ばれた盾が見れるって嬉しいな。
私が山下智久くんが大好きになったきっかけは、この歌ですから。
生き生きと歌ってキレのいいダンスをする男の子
なんて綺麗な顔をしてるんだろうってppの心を一瞬にして虜にしてしまった「青春アミーゴ」
今でもあのイントロが流れると、Pちゃんの踊る姿を思い出す。
「2005年がんばったなぁって思い出してみて」
ってP日記
Pちゃんずーっと頑張ってるじゃない
♪ラブレス♪ソロコン♪
少し大人になった山下くん、楽しみです

ちょっと懐かしい写真を貼ってみました
名古屋のTBC事務所の入り口にこの写真が、ちなみに2006,11,18に写メしてました。
11.18ってソロ曲ラブレスの発売日
ワクワクしながら名古屋へ行った時から3年の月日が経ってた





流れ星☆

2009年10月21日 | 山下君と斗真君
斗真くんオリオン座流星群を一個見たんだ
良かったね
 
お昼休憩に新聞でオリオン座流星群の事が載っていて、今日は快晴だし見れる確立が高いらしい。
東の空、夜の10時くらいから見えるらしいって記事を読み、友達と今夜は頑張って見たいねって話してました。

斗真くんが見たのなら尚更頑張って見なくっちゃ


今日はレコメンでPちゃんの新曲が聴けるのかしら?
そんなブログを読んだような?

Pちゃんのソロコン
葉書は全滅してしまったけど、
第一希望日をメールで申し込みして正解でした
それにしてもPちゃんがソロコン
なんか大きくなって行くPちゃん
葉書申し込みが落選するほど大人気のPちゃん
今更ですがなんか遠くにPちゃんを感じてしまう
私、ちょっと疲れてるわ


P日記

2009年10月14日 | 山下智久
本気で取り組む山下くん
3日も更新ないから、きっと仕事に撃ち込んでるんだろうなぁって
思いながらも、風邪でも引いてるんじゃないかと心配もしてた。
P日記に胸が熱くなった
いやむしろ苦しくなるほど泣けてきた。

「たまに更新できなかったりする事もあったりします
そん時は山下なりに頑張ってんだな。って見守ってください。」


新しい事に挑む姿が浮かぶ
一番を走り続けること
一番を目指すこと
仕事に夢を持ってなきゃ出来ない事
熱くなきゃ出来ない事
もっともっと上を目指す山下くん
いろんなプレッシャーを抱えて走り続ける
もう止められないよね。

「抱いてセニョリータ」
「クロサギ」
その頃のP日記を知らない私。

社会人になってその自覚が更に増したと思う。

目が離せない
ずっとずっと見てるから

ソロコンと2ndシングル「loveless」
楽しみにその日を待ってます

なんの話したのかなぁ?

2009年10月11日 | 山下君と斗真君
今日はとってもいい天気
買い物帰りに国道を車で走ってると目の前に広がる秋空
夕日が雲をオレンジ色に染めてとても綺麗でした
この季節好きです

気になるPちゃん日記
斗真くんと長電話
「話す事がたまってた。ゆえに仕方がない」

仕方が無い程話す事が・・・・・・・・気になる
斗真くんの25歳の誕生日おめでとうってもちろん言葉で伝えて、
それから
それから
ソロコンの事・・・・・・・・・
いつか一緒に何かしたいねって話してた二人
トマPファンへのメセージ?
絵文字が無かった
仕事の事をきっと話したんでしょうね。
期待していいよね

ソロコンのチケット当選すると飛び上がるほど嬉しいけれど
当たらなくっても斗真くんと二人だけで歌う機会がもてるなら、
それが叶うなら当たらなくっても良いくらい待ち望んでいます。

以前頂いたDVDを擦り切れるほど見た少年倶楽部で歌うふたり
夢が膨らみます
ドキドキしてきた


山P♪

2009年10月09日 | 山下智久
夜の8時頃プールからの帰り車を運転しながらラジオを聴いていたら、
妻から言われたショックな一言を紹介していた。

テレビドラマで山Pの裸を見て
妻の一言「私、山Pのが良い~」
夫「どう逆立ちしたって俺は山Pにはなれん
長年付き合ってきた俺の体はどうなんや~」

司会者の男性が山Pって良い体してるよね
なんて言ってたけれど、一言も山下智久ってフルネームで言われてなかった(笑)


家に帰って、ラジオ番組みたら、「ショウアップナイターバッテリー」だった。
良い番組です(笑)
仕事で疲れた心が癒されました





25歳おめでとう♪斗真くん♪

2009年10月07日 | 生田斗真
東海地方この10年で最大の風速になるらしい?
今は風はほとんど吹いて無くて、雨もシトシト。
周りの家も2階の雨戸がしっかり閉まってます。
明日朝の通勤時間頃に暴風域だとか
会社も明日は午後1時から出社でOKなので一安心です。

今日は斗真くんの25回目のお誕生日おめでとう
24歳はとても忙しい1年でしたね。
テレビで沢山の斗真くんが観れて楽しい1年だった

来年は映画「人間失格」と「シーサイドモーテル」
そして・・・・・・舞台をお願いします。
私の中では舞台で演技する斗真くんがやっぱり一番ワクワクさせてくれる。
だけど、彼が多くの方々に認められて大きく成長し、
多くの経験が出来たこの1年は素晴らしい飛躍の年だった。
ほんとに良かった。
25歳も充実した1年でありますように

いよいよ明日です♪

2009年10月04日 | 生田斗真
【毎年、春と秋に放送している好評シリーズ『世にも奇妙な物語』。今年もまた、秋の特別編として、バラエティーに富んだ5編のドラマをお送りする。その内の1編、生田斗真主演の『自殺者リサイクル法』は、生きることに絶望し自殺を試みた主人公を襲った運命を描く意欲作。 屋上の縁に立ち、下の道路を見下ろしている1人の男、ミキオ(生田)。「もう、楽になりたい」とつぶやき、ちゅうちょ無く飛び降りたミキオだったが、身体が宙に舞った瞬間、ネットに捕獲され、屋上に引き戻されてしまった。突如現れた特殊部隊に拘束され、何が起きたのかわからずにいるミキオに、謎の隊員が告げた。「あなたは今、自殺者として認定されました。今後一切の権利は失われます」。訳もわからぬまま頭から黒い布をかぶせられたミキオが連れて行かれた先に待っていたのは…? 】

いよいよ明日5日夜9時~

世にも奇妙な物語ってなんか引き込まれてしまうストーリーでタモリさんのあの語りも好きなんです。
久しぶりの斗真くん。
ワクワクして来ました







独り言
「血は水よりも濃し」私はそう常日頃思っています。
妹さんのブログに久しぶりに行ってきました。
なんか遊んでばかりのブログだなって思いもあったけれど、
(私も人の事言えるようなブログではないけれど・・・)
私のブログのコメ返に書いた事があったが、妹さんが一番のPファンじゃないかなって彼女のブログを読んで思う事もあった。
良くぞ書いたねって気持ちと触れない方が良かったんじゃない?
複雑ですが、正直ちょっと救われた。
唯一身内のブログですものね。
仕事に頑張ってるP日記
ファンと家族を大事にしてね
大丈夫だと思いますが、シングル曲とソロコンみんな凄い期待してるんだから。