あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

6月13日の着姿

2017年06月13日 | 着姿&日々の事




近年、6月のこの時期は単衣でも暑くて着物着るの億劫になりがちだった気がするのですが、今年は暑さがそれほどでもありません。
梅雨に入ったのに雨の日も少なくて快適な着物生活を送っています。
こんな日和が続くといいんだけどなぁww



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日&12日の着姿 | トップ | 島根旅行 第1日目 足立美術... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む