あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

3月15日~20日の着姿

2017年03月21日 | 着姿&日々の事
15日の着姿



16日の着姿



装いの会でGETした捨松の帯を締めてお稽古に行ってきました。
「かわいい!」ってとっても好評でした。
締めやすさも上々です。
かしこまりすぎずちょっとおしゃれに装いたいときにはもってこいな感じです。

18日の着姿



この日は駿河路の日帰りバス旅行に参加しました。
いつもの旅行会社からご優待のDMが来まして今年の大河ドラマ「女城主 直虎」ゆかりの龍潭寺がコースに入ってたので申し込みました。
暖かくなるって予報だったんですが、風がちょっぴり強め。
でも、お天気は良くていい旅になりました。
詳細は後日ww

19日の着姿



20日の着姿



お彼岸のお墓参りに夫君と行きました。



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 装いの会でGETしちゃいました | トップ | 着付け教室 第202回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む