あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

12月24日の着姿

2016年12月28日 | 着姿&日々の事


先日洗い張りが終わった紬。
義母の箪笥から持ち帰って1度も袖を通さないまま洗い張りに出したのでこの日が初でした。
身八つ口のそばに割と大きめのおそらくは汗ジミが残ってしまってますが、着てしまえばだいぶ隠れるし上っ張りや割烹着を着てるので全然問題なしです。

大きさもちょうどいいのでいっぱい着たいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月19日~21日の着姿 | トップ | 大掃除、終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む