あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

土用の丑の日を前に

2017年08月05日 | 日々の出来事
土用の丑の日は明日なんですけど、1日早くうなぎを食べに行ってきました。



いつも行く一色さかな広場のうなぎやさん。
皮がパリッ、身がふわっ、それに辛めのタレがからんで、たまらん!
美味しかった~。

暑さにバテないようにスタミナつけなきゃね。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着付け教室 第211回目 | トップ | ランチのお店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む