あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月14日の着姿

2016年10月14日 | 着姿&日々の事


今日も肌寒い朝でした。
こういう季節は着物に着替えるのに何の抵抗もなくていいです。
今日、たまたま着始めるとき時計を見たので久しぶりに時間を計ってみたら10分ちょいで着れました。
ウールの着物だし、半幅帯だし、ってことを考えてもなかなかの早さ。
特別急いだわけじゃなかったし「ふぅーん、これくらいの時間で着れるんだ」って改めて確認できた感じです。
お太鼓結ぼうと思うととたんに時間かかるんですけどね``r(^^;)ポリポリ
慣れなんでしょうねぇ。
涼しくなったし背中にお太鼓背負っても暑くないだろうからお太鼓にしようかなぁ^^


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日&13日の着姿 | トップ | 城めぐりドライブ~琵琶湖周... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む