あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

9月13日の着姿

2017年09月13日 | 着姿&日々の事


まだまだ日向は蒸し暑いです。
綿麻浴衣、そろそろ片づけようと思うのですがねぇ。
今日は特に出かけなかったので胴の補整省いちゃってヒップパッドだけにしました。
お家で着るだけならこれでもいいかも。
でも、やっぱりシルエットは自分の印象的にはぐずぐず感があるので外に出る日はたとえタオル1枚でも巻いた方が見栄えがいいんだって確認できました。
時々こうして手を抜いてみるのもいいですね。


季節の変わり目、なんとなぁ~く体調がすぐれない。
いや、すぐれないのは体調なのか気持ちなのか。。。

もやもやしますなぁ。

はっきりとした悩み事でもあれば原因はそれだ!ってわかるのですが、のほほんと毎日を過ごしてる今の私にはこれと言って悩み事もなく、やっぱり『怠け病』ですかね``r(^^;)ポリポリ

夫君が風邪っぽいって薬飲んだりしてるからそのせいかも。そういうことにしとこぉ~っと。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月11日の着姿 | トップ | 9月14日&15日の着姿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

着姿&日々の事」カテゴリの最新記事