あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

1月3日の着姿

2018年01月03日 | 着姿&日々の事


今日は着物屋さんの初売りバーゲンを覗いてきました。
掘り出し物の反物や帯もたくさんあったんですが、私がGETしたのは胴裏2枚と三分紐1本。
何となく今日の店内では長居をしたくない空気を感じてしまったので欲しいものだけ買って早々に引き上げました。
欲しくて欲しくてたまらないものがあったからと言って必ずしもそれを手に取って買ってしまうとは限らないんですね。
ここでは買わない!って気持ちのブレーキが思いっきりかかってしまった感じです。

今日お店に並んでた品物たちとはご縁がなかったということで^^

ほんと、私って気まぐれ屋さんだわぁ~``r(^^;)ポリポリ



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 1月4日&5日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿