あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

我が家の庭で

2016年03月01日 | 日々の1枚


庭のもみじの木にみのむしがいました。
なんだか逆光っぽくていい感じに撮れたので載っけてみます。

この木に今朝、かわいらしいあまり見たことない小鳥が止まってて、慌ててカメラ構えたんですけど間に合いませんでした。

目白はよく来るんだけど、目白じゃなかったんだよねえ。
また来てくれるかなぁ。
その時は写真撮れるといいなぁ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『桑名の千羽鶴』2つ折りました | トップ | 2月29日&3月1日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿