あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月25日の着姿

2016年11月25日 | 着姿&日々の事


最近撮ったり撮らなかったりですが、今日は撮りました(笑)


今日、やっと年賀はがきを買ってきました。
来年の年賀状も伝筆で書こうと思っています。
先日行った1日講座で練習したものにするか、そのほかのお手本で改めてデザイン決めるかまだ迷ってます。

それからタブレットタイプのPCに変えて困ったことが一つ。
これまで使ってた年賀状印刷ソフトが使えなーーーい!
夫君のPCにインストールすることも考えたけど、今って簡単にネットからフリーソフトをダウンロードできちゃうんですね。
宛名印刷もちゃーんとできちゃいます。
一から住所や名前を打ち込みなおさなきゃいけないけど仕方ありません。
手書きするよりずいぶんと楽です。

年末恒例のいろんなこと、そろそろ始めないといけませんね。



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫君の釣果 | トップ | 帯結びの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿