あんしんたべものくらしネットワークあしの会 ブログ

こだわりの生産物・加工品の産地の様子や生産者の声、イベントの案内などの情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

講演会「酵素の働きと体のしくみについて」のお誘い

2009年06月19日 15時28分49秒 | Weblog
三宅先生による 講演会のお誘い  
「酵素の働きと体のしくみについて」 

●日 時  6月27日(土) 15~17時 (受付:14時45分~)
●場 所  芦屋市民センター 本館301号室 (℡0797-31-4995)
●参加費  無 料 
●レクチャー内容 
 ○酵素は体の中でどんな働きをしているのか
 ○無農薬野菜はなぜ体にいいのか
 ○なぜ腰痛や肩こりがおこるのか、その治し方
 ○子どもを健康に育てるための食のおはなし 
  などなど盛りだくさんの内容を、わかりやすく、楽しく教えていただきます。

講師プロフィール
  三宅安道氏    三宅接骨院院長
            歯科大講師
            三軸自在研究所代表
    酵素のはたらきや地球の自転と体の関係等について
    日本中で講演を依頼され活動されています。
  
先生をお招きし、楽しいトークをお聞きしたいと思います。そして時間の範囲内で健康相談にのっていただきます。
若い方や子育て世代の方にぜひ聞いていただきたい内容ですので、たくさんの参加をお待ちしています。
もちろん、お友達・ご家族の方、一般の方も大歓迎です。

●主 催   消費者グループ あしの会世話人会
        共同購入会 和達の会
●アクセス  阪急芦屋川駅 南へ徒歩5分 
        JR芦屋駅 西へ徒歩5分 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芦屋川のホタルと 川を守る人 | トップ | 「いきものはっけん! 芦屋... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事