続☆あしなみをそろえて

メイプルストーリーしてます・w・
ゆるくやって行きますよ・w・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆結果☆

2011-03-07 19:31:51 | メイプル☆


PBTA結果がでました・w・

1位 かえで 9分26秒
2位 さくら 9分59秒
3位 なつめ 10分49秒

以下はあんず、かりん、すもも、ぽぷら、ぷらむ、くぬぎ、けやき、つばき。 と続きました。

13サバ中11サバ参加で3位ですか・w・

俺途中で死ななけりゃorz


ちなみにメンバーはこちら・w・



SS失敗したので画像はお借りしてきますた・w・



なんだかんだでなつめは弱いって言われてたのをひっくり返せる結果になったんではないでしょうかね?
このメンバーに入れたことはとても光栄に思います☆

早く動画みたい・w・


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なつめPBTA☆

2011-03-02 02:03:58 | メイプル☆

*動画も上がるそうなので遠慮なく名前出してます。問題があれば削除します・w・


3月1日なつめPBTA本番でした・w・

本来なら自分のような雑魚キャラなど誘われるはずも無いのですが、
バトルメイジのPTスキルが非常に有能&上位陣だったので参加させてもらうことになりました☆


うん。2回やったんだけどSS撮れてなかったんだ・・・。泣ける!
最後の集合写真も撮れてないから、つきcにもらおうと思う。

ちなみに動画うpは2回目だそうなので、私の墓が2回見れますwwwwwおいしい!

ちがうんだ・・・ちょうど固まった瞬間にスキルと被って薬が発動しなくて(ry





抽選で時間の石当たったのでタイムリーフ盾つくるよ!



盾の促進剤って希少価値なのかな?
探し回ったりふくろう使っても無くて、最終的にちあきんぐに譲ってもらった・w・
クリスタル上級はメーカーですぐ作れたんだけど・・・

パウダーが無い!?

という訳でひたすらにパウダー集め;w;
PB後から今の今までこつこつ貯めました!






できたよ!促進剤の10%引きそうで恐かったけどなんとかw
既存の盾はlv64だから潜在が弱い・3・

ビジター盾の真も宝もOP2で泣けたし、エレメンタルピアスも8個もOP2;w;
ここらへんでOP3きて欲しいですよ・・・・。

カンストメルキャラ3人いたのに今300mしかないよ;w;





まぁ・・・所詮こんなものさ・・・・。

5ch-1にいつも店出してるので、欲しい方は希望でもどぞww



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メンテ後初メンテ☆

2011-02-24 15:10:07 | メイプル☆


今回のイベントでベルトが出るから期待してたけど、能力は申し分なくても20lv装備・・・。
やっぱり潜在を考えると、今はファラオか・・・・。

しかしでない;w;

バトメで宇宙人クエしたかったなぁ・・・。時間旅行もほしい;w;






みんなお待ちかねのサクチケもどききたよ!!
30%うpと効果は弱いもののすべての時間帯とかなかなかに優秀。

ネットカフェ特典も受けられるけど、特においしい狩場も無いしなぁ・・・
ガチャぐらいかな・w・








新クエの釣大会・w・
称号は結構使ってる人も多い優秀なものらしいけど、個人的にはあまり興味が無い。
仕事中放置させてやろうと思ったらメンテキター。


交換窓できないし、看板出せないし、Pじゃない釣り竿だと釣りできないらしいから
当然といえば当然だけど・w・



おかげでブログ更新できたよ・w・



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

メンテナンス中・w・

2011-02-23 14:24:22 | メイプル☆
今日のメンテでカオスシリーズ登場って本当かなぁ?
もう少しまじめにバトメ育てればと後悔。


最近仕事忙しいなう。



暇をもてあましたのでバトメ用ビシャスプラント戦術案☆


*ビサ始め位置







*開始&チェーンで引き寄せ







*突撃






以上・w・


バトメのテレポアタックは非常に攻撃力が高いので基本的にブロー中に↑テレポでどんどん攻めます。
しかしスキル解除をくらうとバトメのかけ直しは大変なのです。

例:オーラ系、MH、コンバーション、スーパーボディ、テレマス、ドレイン、ブースター、スタンス

なので上の足場だと解除がこないので安定します。


左側から始めてチェーンで引っ張って左壁に持ってく事もできますが、スタンス発動しない場合落ちたり、
そもそも壁に寄せる前に終わったりするので個人的には右始めの方が好きです。



168lvバトルメイジ能力(Dオーラ&コンバーション&MHあり)



このぐらいなら、ガードの回数にもよりますが両方あわせて30秒ぐらいで終わります・w・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続☆あしなみをそろえて

2011-02-22 14:59:42 | お知らせ☆

アメーバの方で日記と共にメイプル記事を書いていましたが、「コメントができない」「分けて欲しい」等
お声を頂きましたのでこちらをメイプル専用にさせていただきたいと思います・w・


更新は不定期ですがどうぞよろしくお願いいたします・w・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加