変形性膝関節症・外反母趾・巻き爪|インソール

インソールあし姫 無料お試し実施中!

80年代、主に洋楽のスネアの音・・・

2016年10月12日 17時39分09秒 | ブログ

こんにちは!あし姫お試し受付係です!

 

僕はギタリストだったりベーシストだったりするのですが、

80年代のロックをコピーしようかなー、とおもって

作業 笑

に、とりかかったときに

専門用語はわからないのですが

スネアの音に

リバーブ的?なものがかかっていて

ベースの音がききとりにくく感じるのですが、

ドラマーのひとは

80年代、主に洋楽のスネアの音を

どう思っているのでしょうか・・・

個人的にはスネアの音の加工は

フィルコリンズだけでよかったのになぁ・・・

と思ってます。

 

 

 

 

 

『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« モニター店募集中! | トップ | モニター店(整体院・治療院)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む