TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

一度は行きたかった水族館。9月12日

2016年09月15日 23時19分24秒 | お出かけ
一度は行きたいと思っていた、八景島シーパラダイス。チケットがお得に手に入ったので行ってきました。

大きな水槽はきれいだった。トンネル?の中をエスカレーターで昇ったり。白クマさん飛び込んで。
何と言っても、ウミガメさんに大興奮。
いやーあんな風にウミガメを見れたのはうれしすぎる。今までいろんな水族館でみた水槽で泳いでいるのとはちょっとちがう感じ。
ちょっとはしゃいでしまった。
   
アシカ&イルカのショーはすごかった。あんないっぱいのイルカ達が同じプールでショーをするのは初めて見たかも。
展開が速すぎてついていけないわ。
このプール、ジンベイザメが泳いでいたのもびっくり。
  
他のエリアでは、パンダイルカがいたけど動きが速すぎで。
触れるエリアもあるから、小さな子どもたちは楽しんじゃないかなぁ。
イルカも触れるのはびっくり。でも、気分がいい時は寄ってきますって全然寄ってこなかった。
って言うか、ご飯の後で寝てたみたい。
カワウソさんのご飯を食べる姿をみて終了。
  
私たちのご飯は、チケット代に含まれていたバイキングレストランで。
種類はイマイチだったけど・・・3色のカレーに挑戦。
クロはゴマ。ピンクはビーツなんだって。


*写真がブレブレですみません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車で約2時間 | トップ | 怒り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。