TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

暴走の肉弾頭

2016年10月16日 23時25分19秒 | 弱虫ペダル
田所さん、お誕生日おめでとう。
あなたのまっすぐな言葉と強い気持ちに、引っ張られます。
偉大な先輩です。

「田所迅誕生祭」で食べてお祝してきたのは
「田所スペシャルバーガー〝改"」プレート。
田所っちが食べてるのと同じサイズでは食べきれないので、一般的なサイズに改良したバーガー。
その横で一緒にお祝いしてるのは、手嶋さんをイメージの星型コロッケと、青八木さんイメージのマスタードソース。
おいしいバンズを使ったバーガーはちょっとすごい。
通常のパティやレタスやチーズに加え、イチゴジャム・はちみつ・バナナまで。
ピーナッツバターがとっても主張してたし甘かったけど、パンやお肉はおいしくて。
バナナだけは先に食べちゃったけど(ごめんなさい)不思議とおいしく食べられちゃう。
マスタードソースは、どう利用すればよかったの?
ちょうどに改良してくれたけど、かなりおなかいっぱいです。

セットのデザートは、くまさんチョコムース。
グラスタイプじゃないのは初めてかな。
かわいくて食べるのもったいないけど、ほろにがでおいしかった。

ドリンクは、田所さんをしたっている手嶋さんと青八木さんがお祝いしてるって感じで
「チーム2人の作戦会議ティータイム」
トロピカルティーで、店員さんが「果肉が入ってるので探してみてくださいね」って。
早く探して食べるのがおすすめです。

    

*更新日とお祝いした日は違います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川の最速屋 | トップ | ダメな男だけど、生きてる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。