TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

早いものです

2016年12月31日 23時18分27秒 | 日常
今年もあと少し。
炭水化物、油もの、仕事、ペダルちゃん、の1年でした。
お世話になりました。
なぜか、和菓子のドラちゃんとドラミちゃんでご挨拶(画像)

私のブログを読みに来ちゃった人。
ありがとうございます。
また、気が向いたら更新していきます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここでも楽しみました | トップ | 良い1年になりますように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。