TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

何かいい番組やってないかなぁ

2017年02月20日 22時54分06秒 | 日常
約1ヶ月くらい前のこと。
いいテレビ番組やってないかなと思ってリモコンを押しまくる。
目に止まった番組は、ドラマ。
すごい俳優さんたちが出てるな、こんな夜遅くに。
名脇役さん6人がルームシェアしているってドラマらしい。
エンディングになると、聞き覚えの声。唄。
ピくんじゃん。何で唄ってるの、そこで。
本人出てくるからびっくり。
次の週から録画して見ると、音楽担当がよーさん。さらにびっくり。

そのビックリを旦那に話す。

数日前のこと。
旦那が突然こんなこと言った。
名脇役6人がルームシェアしてるんだって。酒飲んでばっかりなんだって。

って、それこないだ話したドラマだよ。
ピくんとよーさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夫婦の記念日 | トップ | 「一」は一番の「一」だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事