ASIANWOLF@CAFE

My personal page. The dogs talk.

typhoon day.

2004年09月29日 20時56分11秒 | 日記・エッセイ・コラム
2004_763

今日は台風上陸と言う事で、散歩らしい散歩が出来なかった。台風でも行く時は行くのだが、なんとなくめんどくさかった。ここの所、天気が悪い日が続いている。明日は晴れるだろうか?3頭は外は雨や風が酷いのに今日も天気に関係なく遊び、うらやましいぐらい元気だ。
明日はオルカと訓練に行く予定なのに、全くと言って良いほど練習らしい練習しとらん!(エヘン!!どうだ!!こうなったら威張るぜ!)でも「吠えろ」は昨日あたりからなんとなく良い感じな・・・。


Are you hungry?

2004年09月28日 22時05分54秒 | 日記・エッセイ・コラム
2004_761

競技会見学から帰ってすぐ、オルカは少々下痢をした。前の下痢続きの時は訓練所から帰宅してからだった。何かあるんだろうか?とりあえず、前回手作りのみにして痩せさせてしまった上、なかなか下痢が止まらなかったので、逆にドライフード(ヤラーのパピー)をふやかしたもののみを少し少なめにあげたら、治ったのだ・・・。オルカはルーともナンとも違うお腹をしていて、基本的にドライフードが消化しやすい気がする。ルー、ナンは反対だ。

本日、通常に戻ったオルカとルー・ナンに、イワシ(ボイル)、鳥の内臓(ボイル)、生タマゴ、人参、キャベツ、水菜、ヨーグルトを水で溶かしたものをかけてやった、他オリーブオイル、サイダービネガー、ハーブサプリ。そろそろフードを注文しなくては・・・。