人民の人民による人民のためのビジュアルエイド☆

英語教師を目指すピュア(?)でピチピチ(??)な大学生あきチャンの日々徒然☆貴方もそげなあきチャンの虜になるかも…笑

知事さん/4回生新学期スタート☆

2007-04-10 21:52:31 | 学校&サークル
こんにっちゃー


あきちゅわんです



びっくりです


ウリュウリュおメメの玉が飛び出ました





愛媛県議会議員選挙の案内



なぜかこっち(大阪)の家のポストに届いとったとです




なして??





そうそう選挙のお話


田舎モンのあたいからは遠い遠い話なんだすが



東京都知事選


まーた石原良純のとーちゃんが当選したねぇ

(ダイレクトに慎太郎さんと言えよ笑)



今回の選挙も色んな候補者がおりました


ファンキー(?)なヤツが多かったねぇ



走るん早過ぎ、東京マラソン抽選に漏れてゴネた、仙台のおっちゃん浅野氏

     
建築家丹下健三氏の愛弟子、クールなんだか天然なんだか分からん渋めの黒川氏


ほんわかほかほか、ちょいキレイ系メタボリックおやじ代表吉田氏


よー分からん発明をウリに緊急出馬、不思議ちゃんドクター中松氏



などなど、、、


それぞれの個性が出たマニフェスト激戦の中


あんだけの石原批判体制の中



結局のトコ、当選は石原ちゃん


結局ね



あんなにみんなバリバリやったのにさぁー



どんだけーーー??? 

(コレ彼氏の職場で流行っとるらしい笑)


って感じだわさ。。。。。




まぁまぁほいでも


それでなんとかなるんじゃったら良いと思うよ、あたしゃ





そうそう


知事さんといやぁねぇ


ピーマンの国、宮崎


そのまんま東さんこと、東国原英夫氏が良いね



飾り立てる事無く、そのまんまの姿で県民皆にアプローチする所


芸人らしく、軽く賢いジョークを飛ばす所




まったく


こげん凄か知事さんがおるとに


都会の一部の官僚共はどしたんぞ



そげんお騒がせ官僚共にゃ東さんの爪の垢でも飲ませてやりてぇだ


そんで、腹壊して『ナントカ還元水』でも飲んで養生しとれ






さってっとー



話が360°・・・


・・・いやいや180°変わるけんど

(360回ったら1回転元通りやん笑)



明日から新学期が始まるとです




いっやぁ~


フレッシュフレッシュ




みんな、信じれる?



ワガママばっかり言うたり

飛んだり跳ねたりふざけたり

ぎゃあぎゃあ文句言うたりetc



そんなんぎりしよったあきさんが、もう4回生になったんよ




華の4かいせぇ~い


華麗なる4かいせぇ~い


うっふふぅ~っん

(やっぱ根本は変わってないようだ笑)




う~ん


こいでも成長しとんかいなぁ??


まぁ、いいや
(見事なる自己完結)




気になる今年のお授業



教職科目があるんと、


留学の為、去年の総取得単位数がちょいと少ないんが原因で


今年4回生にしちゃあ若干履修数が多いんやけど




ほやけんど




木曜の昼から月曜の昼過ぎまで学校無いんだワ



ラッキー




就活の為、バイトの為、教職ボランティアの為、


そして勿論忘れてはならぬ、遊びの為に空けたとです



それにしても・・・



『連休作戦』とは大胆な


これで月曜が祝日じゃったら、立派な4連休になるやんなぁ





今じゃあ慣れたモンやけど


今までの履修時は結構苦労したんすよ



1回生:右も左も上も下も分からん


おとーちゃん(大卒理系)に8割方助けてもろた



2回生:パソコンを使用して登録


ハイテク機能過ぎて、2000年問題ならぬ、2005年問題発生



3回生:え…12月留学終わる=4月まで春休み


留学だ
でも今年はオンライン登録って必要なんかしらん??

同じ境遇の友達に相談→みんな迷ってた

代表して教務部&国際交流部に電話、「落ち着いてネと諭される



そげな経緯があったんだすよ





ってな訳de訳de



明日からの学校の為に、今日は養生するとしょーか



初日から遅刻じゃあシャレにならんわい




おやすみだ~りんはに~えぶりば~でぃ

(我ながらキモチワルイ笑)




P.S. もうすぐヤツの誕生日やけん、ケーキでも焼いとこか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆☆ (さっちゃん)
2007-04-12 15:40:36
あきちゃん久しぶり~。
あきちゃん今年採用試験受ける???
てか四国の教員採用の倍率高くない!?
全国一位くらいの勢いで高いんですけど。。

うち最近まで本気で教員採用のこととか考えてなくて、やっぱ教員がいい!とか最近また思いだして、あせってあせって
。。。。。焦ってます。。。

就活も中途半端やし。。どうしよ

あきちゃんと話したい!
返信する
そよねぇ! (あき)
2007-04-16 21:18:26
四国の志願率…こんなに高かったっけ
今年は受けんけど、来年が
先が思いやられるうー
お!!
さっちゃん四国受けるとだすか??

私も最近就活の段階進んで行くごとに、やっぱ教員の方が良いかも
っちゅうて思うようになってきたんよねぇ
やけんあたいも中途半端だぁ

是非是非今度時間とって一緒に話ろうではないか

至急、さっちゃんの携帯メールにうちの時間割送りまっす
返信する