アジアのテクテクひとり旅

旅の備忘録 by リンタロウ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

haberのAllseasons

2017-03-21 06:54:42 | グルメ
PATTAYAの初日は、朝のホテルの朝食以来、機内でカップラーメンだけだったので、
harberのAllseasonsに行きました。





平日の19:00頃でしたが、haberもAllseasonsもガラガラでした。

299THBのSteakBuffetです。

下の生肉を好きなだけ自分で選んで皿に盛り、その皿に席番号の付いたクリップを付けて渡して焼いてもらう仕組みです。



サラダ類とスープ、お寿司、アイスクリーム、その他食材、ドリンクが食べれます。



選んだサラダとトムヤンクン風スープ。


どうしても好みで、パプリカとインゲンとブロッコリーを選んでしまいます。

これだけでも、超空腹だったためか、結構お腹一杯になってしまいました。

そしてメインの肉です。


和風の甘辛ダレが付いているのはスペアーリブです。

パイナップルを入れて一緒に焼いてくれます。

ビーフとポークはさほど美味くなく、面倒なスペアーリブがいい味を出していまいた。

若い頃でしたらこの2倍は食べたと思いますが、これでテンパイです。空腹は十分に満たされました。

299THB(約1,000円)は、日本のスタミナ太郎の半分位の値段です。

ちなみにここには下の店が出ていますが、あまり賑わっている感じはしませんでした。



きっとharberはこのままでは寂れる感じです。

ちょっと、PATTAYAは投資しすぎな感じがします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SCOOTのカード支払いの選択肢 | トップ | ノースBig3改装とミスタード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。