かのかの

食、旅行、寝る、趣味。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

観劇したよ、赤坂chanceシアター

2016-10-28 22:30:47 | 日記
こんばんはー(๑>◡<๑)

一気に寒くなりましたね。
雨だからですかね。
息が白いです。

風邪ひかないように
気を付けねばっっ






****






知人のイベントの観劇に、
赤坂に行きました。

久々の観劇。

『西山美海アワー 笑っていいのよ!
ヒットパレード』

面白かったです。

客入りの曲がずっと昭和で…あれはキャンディーズなのかな。アルバムとか…?

劇中で歌う曲も古くて、良いデスネ
今時じゃない曲を選択してるだけで、もう私にはヒットです
好きなんだなあ

内容は、

歌あり笑いあり、
涙あ、…ったのかな?

(๑╹ω╹๑ )ぷぷぅ


真面目で、変で、
ごちゃ混ぜで、
でもごちゃごちゃ過ぎず、
楽に見れました。

「私は女優」の人、
が妙に滑舌が良くて面白かったです

お笑いの方も三組出てましたが、
ランフィッシュさんが気になりました。

都会に出てカリスマ美容師に…が夢
なネタ。

良いですね。面白かった。
佐伯さんの声、好きです。
(`・ω・´)

見れて良かったな。
緋桜忍さんの水着も似合ってた。
早脱ぎ凄いね

お誘いありがとうございました
(๑>◡<๑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焙じ茶スイーツ 惹かれるぅ(๑... | トップ | 赤坂で、ひとり夜ご飯(≧∀≦)麺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事