かのかの

食、旅行、寝る、趣味。

湯西川温泉 朝散歩 そのさん!

2016-10-16 18:00:26 | 旅行
あったかいなぁ〜
お昼寝できる休日は幸せですね。
ねむねむ…(о´∀`о)





****




朝散歩は8時の朝食前、
40分程お出かけました。

本当は20分程だけ河原で一人ぷらぷらするつもりだったのに。
温泉後のぽかぽかと、少しだけ肌寒い朝の空気と香りがとても気持ち良かったんですよー
蜂もいなかったよ

おかげ様で、ちょっと多めの朝ご飯も運動の後なのでモグモグモグモグ

お櫃に入っていた白ご飯も、おかわり出来て、皆で残さず食べられました。

しかし、全体的にお野菜が大きくて美味しかったなぁ
また食べたーい(*⁰▿⁰*)



さて、
朝散歩の残りの写真も一気に投入。
バーン
天楽堂つり橋(てんがくどうつりばし)

自転車も通れるように丈夫に作ったのですって。だから揺れない安心

からの〜景色ドーン







落ち葉🍂おっきい。



⬇︎ご神木 平重盛公木。

⬇︎ご神木 平清盛公木。
どちらも樹齢800年の栗の木だそうな。

敷地の中には、切り倒された大きな木がそのままに…
苔がビッシリ。
そしてその木には「植物を大切に」の立て札が。
…何かあったんですかねぇ



そんなこんなで、自然を満喫。
ぐるりと回ってお社に戻ってきましたよと。




そしてお宿に戻り、
ご飯をもりもり食べると。

これにて朝散歩の段、終了なのです
(*⁰▿⁰*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平家最中 (*⁰▿⁰*) | トップ | お粥が食べたくなる日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。