かのかの

食、旅行、寝る、趣味。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

湯西川温泉で朝散歩! そのいち

2016-10-11 09:05:35 | 旅行
おはようございます!
ただいま旅行中ですよと。
今日の湯西川温泉はとても良い天気です。

朝起きて、
まずは温泉でひとっ風呂。
そして朝ご飯前にお散歩してみました。
健康的ー



****



まずは川縁を散歩ですよと。

その前に
昨晩は薄暗かったので、
明るい清水屋旅館をパチリ



旅館の目の前が公衆の共同浴場でした。
入り口パチリ



混浴は未経験、
朝とはいえ勇気が出ず。
なので風景だけね。笑



川沿いには温泉が。
こ、これは…見える!笑



入浴中のお爺さんが視界に入り、
ど、どうリアクションを取ればと悩み、

私は見てないですよ〜

を選択しました。

「おはようございます!」や
「いいお湯ですかー?」
とかの方が良かったかな?
いやでも裸の方にわざわざ声を…

どの対応が良かったのやら。



そんなかんじにてくてくてくてく。



水がキレイ。
空気も気持ちがイイ。
太陽キラキラ。

最高でした!



次回続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯西川温泉にやってきた! | トップ | 鬼怒川温泉 れすとらん八家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。