あしゅたん ぶろぐ

あんまりまじまじと見ないでください・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やりすぎる

2007年05月13日 | Weblog
久々にチャリで長距離走ってきた。当初の予定は久々のロングランだし、40~50kmあたりにしとこうと思ったのだけど、勢い余って片道が40km超えちゃった。当然往復で80kmオーバー。腰とケツがやられさらに日焼けしちゃった。写真は移動中に撮ってみたヤツ。




さてFFTやってくる。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

えへ

2007年05月12日 | Weblog

こないだ香川行った時にブログ更新しろって言われるまで本気でここの存在を忘れてた訳ですが。というかもう正直「は?ブログ?なんのこと?」って思ったけどそれは内緒です。

 しかしアレか、ここは月1回どころか年1回すら更新されてなかったんだね。かわいそうにも程があるね!なにやら見てくれている方もいるようだし、ぼちぼち更新しようかなぁと思った次第。mixiはこっそりやってるんだけどね~。

 

とか言いつつmixiもあんまり更新してないけどね~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かっちゃった・・・

2006年02月23日 | Weblog
MH2買っちゃいました・・・。

やっぱりこのシステム好きだなぁ・・金欠になりやすいのは頂けないけど。

IDはRQ6YCBですのぷや兄貴あそんでー
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

スノーボードに行ってきた

2006年02月08日 | Weblog
という事で行ってきました1泊2日。初日の天気は雪で寒かったけど雪質◎。晴れたら文句なしのコンディション。2~3本軽く流して、フェイキー(普段と逆のスタンスで滑ること。スイッチとも言う。)の練習。昼過ぎくらいからは軽くカービングが切れるようになっちゃた。やっぱり基礎を押さえてるぶん、どうすれば綺麗に滑れるかわかってるので上達早いかも。

その後調子にのってブライドサイドのワンエイティー(背中を谷側に向けて180度回転すること。逆に胸を谷側に向けてまわるのはオープンサイド。)をしようとしたらワンエイティー>着地>逆エッジで後頭部強打しましたorz

逆エッジ喰らったのがもう4時近くだったので、まぁきりもいいしあがることに。宿に行ってお風呂入ったり柔軟したりとまったりして就寝。


翌日、おきて外をみると雪が。ヒャッホウ!ヒャッホウ!とハイテンションでゲレンデ行ったんだけど、ガスで視界×。しかも、雪ならまだしもあられが降って・・・。ライディング中顔にぴちぴち当たって痛いのなんの。気温が上がったらしく、雪もパウダーじゃなく重い湿雪。ていうかある意味春雪状態。ガスかあられ、どちらかなら我慢もできるのだけど・・・。思いっきりテンション下がったので10時頃には上がって帰っちゃいました。


最近天気+ゲレンデコンディションが悪いとです・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかいもの

2006年02月03日 | Weblog
先日、ちょっといいメガネが欲しいなぁ・・と思ってお店に行ってきたのですよ。色々と物色していると、Mikliのカッコいいフレーム発見。かけてみていい感じだったので、お高かったけど買っちゃいました。度入りのいろつき。お値段はフレーム25000円、レンズ1万円で35000円・・・。

それで、昨日そのめがねが出来上がったと連絡を貰ったので、頂いてまいりました。やっぱり値段が値段なだけあって、とてもかけごこちがよく大満足。でも次からいいやつしか使えなくなりそうで怖いなぁ・・・。


ついでにレコード屋さんへ行ってCDを。買ってきたのは以下の4枚。

・Space Sonic / ELLEGARDEN
 このまえカウントダウンTVを眺めてたら流れててひとめぼれ。海外の人かと思ったら国内インディーズだった。でもこのノリで日本人って凄いなぁ。

・Lostprophets / Start Something
 かのぷす君おすすめの1枚。気になって買ってみました。思ったより聴きやすくおすすめかもしれないよ。さわやか+ときどきメタルって感じです。

・Yellowcard / Lights and Sound
 CMで流れてたのを見て、気になってたので購入。結構爽やかなパンク寄りのロックです。クセがないのでおすすめかもですよ。

・東京事変 / Adult
 どうかなーと思って買い控えしてたけど、カウントダウンTVで流れてて購入を決意。(しかもDVDつきの方)相変わらず林檎さんの声スキだ。抱いてk(ry


あとTシャツと春用のライダース調のコットンニットを。合わせて24000円くらい。だいぶ出費。どなたか恵まれないぼく(の財布)に愛の募金を。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スノーボードあれこれ。

2006年01月30日 | Weblog
結構すきだったりする訳で。

昨シーズンなかばから基礎をきっちりたたききこもう!と思いスクールに入ったり、1人でもくもくとすべったり。今シーズンすでに滑走日数12日間+今シーズンで通算3年目ってのもあって、けっこう上達してきました。いちおうぼくなりに区切りが見えてきたかなぁ。

最近の練習はカービングターン+ドリフトターン。ある程度カービングですべれるようになってから意図的にドリフトターンしようとすると、思いのほかむずかしいものが。板を立てるクセがついてるので、はじめはどうやったら板がずれるか全くわからず・・・。まぁそれがおもしろいといえばおもしろいのだけど。


もうすこししたらバッジテストなぞ受けてみようかなぁ・・と、ちょっと思案中。頑張れば今期中に1級受かるんじゃなかろうかー。




とりあえずそういうことで、また月曜の夜から行ってきます。さがさないでください。かしこ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめましょう。

2006年01月28日 | Weblog
という事でこっそり始めるあしゅたん ぶろぐ。基本的にぼくの私生活や趣味のネットゲーム、スノーボードやサイクリング・・・などなど、ぼくをあまり知らない人が見てもたいして面白くもない事をひたすら書き続けることになると思います。


できればまじまじと見ず、少しはなれた所からひややかな白い目でお付き合いいただけたらなぁ・・と思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加