北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

MultiWatch(マルチウォッチ)v. 2.00.7 (0307) 新登場!

2017-03-07 17:00:00 | 北窓舎
MultiWatch(マルチウォッチ)を公開しました。
  

MultiWatch(マルチウォッチ)は複数のストップウォッチを同時並行で動かせるソフトです。

  複数のストップウォッチを動かすにはマルチモードを選択します。

  シングルモードを選択すると、同時に動作できるストップウォッチは1つだけになります。
  (別のストップウォッチを開始すると、先行するストップウオッチは自動的に終了します)

  それぞれのストップウオッチの開始~終了は履歴として記録されます。
  履歴を表示したり、月ごとに集計することができます。
  また、それらをエクスポートできるので、Excel でグラフ化することも容易です。

MultiWatch(マルチウォッチ)にはアラーム機能があります。

  時刻あるいはn分後を指定すると、アラームが表示されます。
  

  アラーム表示と同時にサウンドが鳴ります。

アナログ時計が表示できます。

  この時計面は、初期状態では透明(周囲の円などだけ表示)ですが、
  色や画像を表示することができます。

  
  これは MultiWatch にあらかじめ登録されている画像です。

  仔猫、犬、果物、宇宙、などの画像が登録されているので
  アナログ時計を右クリックして画像を選びます。
      

  パソコンの中保存された画像ファイルを指定して表示することもできます。
  家族の写真などを表示すると楽しいかもしれません。

この他にも楽しく使うための設定をご用意しています。

  

なお、MultiWatch(マルチウォッチ)は 60日間の無償お試し期間のあるシェアウェアです。

  ダウンロードはここから・・・

言い忘れるところでした・・・

  これを実行するには .NET Framework 4.6.2 が必要です。
  マイクロソフトのサイトからダウンロードできます。

MultiWatch(マルチウォッチ)をお試しいただき、気に入ってくださり
ライセンス(1,280円)をご購入いただければ幸いです。

---------------------------------------------------------
ブログ記事についてのお問い合わせは「質疑応答 掲示板」で・・・

  # ご質問にはできる限りお答えしています。
    ただし、お名前(本名)を書いていただいた場合に限らせていただきます。


ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイコンに共有のマークが付... | トップ | Visual Studio 2017(公式版... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL