☆☆☆夢に向かって☆☆☆

なでしこジャパン&INAC神戸レオネッサを応援している、ピノコのブログです。

小林星蘭ちゃん

2012年04月01日 14時13分56秒 | 芸能人・有名人



芦田愛菜ちゃんに続く子役として注目され、最近ではTV番組出演に引っぱりだこの大人気なのが、小林星蘭ちゃん

3年前に、カルピスのCMで長澤まさみさん演じる保育士さんに、「せんせい、カルピスつくって!」と、可愛らしい表情でセリフを言っていたのが星蘭ちゃんだったんですよね

あの頃に比べると、かなり大人っぽく成長しましたね・・・

実は、星蘭ちゃんは、青梅に住んでいて、市立K小学校に通っています

ちなみに、私の妹は、家の近くの公園で一度見かけたことがあるそうですよ~
なんかすご~く可愛い女の子がいるなと思ってよく見ると、なんと星蘭ちゃんだったそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郷ひろみって・・・ | トップ | アメリカ戦 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2012-12-09 08:59:14
かべしょ?
pさんへ (pinoko)
2012-12-09 14:11:35
そうそう、河辺ですよ~

そういえば、シノラーこと篠原ともえちゃんも、河辺でしたね
Unknown (p)
2012-12-09 23:46:25
へ~ウワサで聞いたけどやっぱりそうだったんですね^^

ともえちゃんの実家のお寿司屋さんはいつのまにか

閉じてましたね。

Unknown (pinoko)
2012-12-10 10:05:36
あっ、もしかして、pさんは「(星蘭ちゃんの通っている小学校は)河辺小ですか?」
という意味のコメントをされたんでしょうか?
もしもそうだとしたら、ごめんなさいm(__)m}
星蘭ちゃんの通っている小学校は、河辺小ではなくて霞台小学校ですね
最寄駅は河辺駅に間違いないと思ったので、「河辺です」と答えてしまい、失礼しました

シノラーの実家のお寿司屋さんは閉店してたんですね・・・
知りませんでした
Unknown (p)
2012-12-10 21:40:09
両方K小でしたねw
なるほどソッチでしたか。

話しは変わりますが←左のワンちゃん可愛いですね^^
ごはんあげたり外に出してあげたり遊ばせて頂きました~(#^.^#)
Unknown (pinoko)
2012-12-11 08:09:57
おおっ、マーリーと遊んで下さってたんですね!
ありがとうございます
これ、4年位前に公開された映画らしいですね

もしよろしければ、これからも時々遊んであげて下さいね
Unknown (p)
2012-12-11 20:56:34
は~い^^
また癒されに来ま~~す!v(。・・。)イエィッ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL