☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

梅丘寿司の美登利総本店の特上にぎり

2016年09月25日 23時28分31秒 | グルメ






今日は、梅丘寿司の美登利総本店・吉祥寺アトレ店で、特上にぎりを食べてきました

連日、行列の出来る人気店ですが、息子が予めネットで予約しておいてくれたおかげで、並ばずに入店出来ました。





にぎりには、みそ汁とミニ茶碗蒸しも付いて1,600円なので、このボリュームの割にはかなりお得なセットではないかと思いました。

ネタはどれも分厚くて新鮮で絶品の美味しさでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得ですね (ミコ)
2016-09-26 23:53:10
1600円で茶碗蒸しもみそ汁がついておなかいっぱい食べられてすごくリーズナブルだと思います。
今まで東京は高くて少ないと思っていたので、考えが変わりました。
回転寿司も高くてまずいところもあるので、ここはいいですね。

うちの近くの寿司屋は高いです。
1軒はおいしいですが、すしだけの値段だとここより高いですね。
もう1軒はすしはおいしくなくて高いです。でも、すし以外も届けてくれるので出前で頼んでいます。

街中だともっと安いお店やおいしいお店もあるのかもしれませんが、山の中の住宅地なのでお店も少ないです。
ピノコさんはいろいろおいしいお店でお食事出来ていいですね。
超人気店 (ピノコ)
2016-09-27 17:21:00
ミコさん、いつもコメントありがとうございます!

このお寿司屋さんは、回転ずしではないのに、ネタが大きくて値段もリーズナブルということで、いつ行っても行列の超人気店なんですよ
確かに、東京には値段が高い割に量の少ないお店も多いですが、ここだけは別格のようです。
毎週月曜日には食べ放題になるそうですが、3、4時間待ちは当たり前で、なんと最高12時間待たされた人もいるらしいです。
いくらなんでも、そこまで待ってまで来店したいとは思いませんが・・・

ミコさんのお宅の近くでは、お寿司だけでなく他のメニューも届けてくれるお店があるそうで、それも便利でいいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。