☆☆☆夢に向かって☆☆☆

なでしこジャパン&INAC神戸レオネッサを応援している、ピノコのブログです。

なぜオリンピックグッズが品切れなのか

2017年06月19日 13時38分05秒 | スポーツ


これ、先日のオリンピックコンサート会場のグッズ売り場で購入した、ピンバッジ、キーホルダー、ネックピースなんですけど、見ての通りキーホルダーとネックピースはオリンピックではなくパラリンピックのエンブレム入りのグッズです。

実は、自分の認識不足から、グッズは全てオリンピックのものと思い込んで選んだグッズをレジに持ち込んだところ、レジ担当のスタッフに「これはパラリンピックのものですがよろしいですか?・・・オリンピックのは無いものですから・・・」と言われました。

一瞬「えっ!?」って思いましたが、それじゃ要りませんとも言えず、パラリンピックのデザインと紺色カラーはとても気に入ったこともあって、そのまま購入しました。


そうは言っても、やっぱりオリンピックのグッズの方が欲しかったというのが本音です。(今更そんなこと言うなら無理して買わなければよかったのにと言われそうですが)


それよりも、まずオリンピックコンサートの会場なのに、なぜオリンピックグッズが品切れなのかが疑問です。


オリンピックグッズは早々と完売してしまったから(?)、替わりにパラリンピックのグッズを売り捌こうとしたのかと、ついつい勘繰ってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエコンサート&東京スカ... | トップ | 明光義塾の消しゴム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL