☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

郷ひろみって・・・

2012年04月01日 09時00分46秒 | 芸能人・有名人
木曜日に『徹子マツコの音楽時代3時間SP』を観ました

ゲストの一人として、郷ひろみが登場していたのですが、アイドル時代の彼は、なんと山口百恵のことが好きで、こっそり本人に連絡先を教えたりアプローチしていたらしい。

そして、芸能界に入る前から目標にしていたのが、かのマイケル・ジャクソンだったとか・・・


さらに意外だったのは、彼が『戌年』にこだわっていたということ。

そう、山口百恵もマイケル・ジャクソンも戌年なんですよね。
(百恵さんは、1月の早生まれだけど、お誕生日が立春前なので前年の戌年生まれになります

でも、確か昭和30年(未年)と33年(戌年)の相性は最悪だったと記憶しているのですが・・・


それでも、何となく嬉しい
なぜなら、自分も戌年だから・・・


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。