☆☆☆夢に向かって☆☆☆

なでしこジャパン&INAC神戸レオネッサを応援している、ピノコのブログです。

ちふれのエイジングケア美容液

2017年08月09日 18時38分14秒 | サッカーなでしこ




4月に鴻巣で開催された、なでしこリーグ試合会場で貰った、ちふれのエイジングケア美容液

今まで使っていた乳液がなくなったので、今日から使い始めました

このエイジング美容液は、さっぱりタイプではなくコクしっとりタイプなので、自分には合っていてとても良い感じです





こちらは、6月に同じく鴻巣の試合会場で頂いた、あぶらとり紙



ちふれ戦のホーム会場では、毎回ちふれ化粧品のアイテムが、高校生以上の全入場者にプレゼントされます

中学生以下には、確かオリジナルのガムとかが渡されていたと思います。


このように、ちふれASエルフェン埼玉のチームは、ちふれのサポーターだけでなくビジターチームのサポーターにも区別することなく、ちふれの商品とマッチデープログラムを配布して下さるんですよね~

同じ関東の、INACにとってはアウェイの某チームの対応とは、なんという違いでしょう・・・









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青海と青梅 | トップ | 生まれ順による相性 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちふれは化粧品などがもらえていいですね (ミコ)
2017-08-15 00:27:36
埼玉はアウエーの人とか関係なく、化粧品やマッチデーのプレゼントをプレゼントしてくれていいですね。
女子サッカーファンが増えますね。
某チームとは大違いですね。

INACの場合、先着3000人様にマッチデーのプレゼントを配布しますが、アウエーでも人数にたぶん含まれていると思います。
以前はラーメンとかお酒とか入場者に配ってくれましたが、最近はないですね。

チケットを買っていても、ほかの催し物と重なったり、1日違いだったりして最近は行っていませんが。
やっぱり近賀さんも川澄さんもいないので情熱は冷めがちです。
監督の采配や起用法も納得できていませんし。
日テレ戦は行きたかったですが。
体調がよくなくて残念だったです。

20日の新潟戦はめぐちゃんが来るし、もしかして日ノ本出身の八坂めいちゃんが復活しているかもしれないので、行こうと決めています。

岩淵選手のようにINACが嫌いだったと何度も公言する選手ではなくて、なでしこの代表のパンフレットにINACの代表として頑張ると書いてくれた、川澄さんをもう一度呼び寄せて使ってほしかったです。
でも、チームの方針なので仕方がありませんが、よけいに試合を見に行く気がそがれました。
Unknown (ピノコ)
2017-08-15 21:33:11
ミコさん、コメントありがとうございます!

ちふれはホームゲームでは、毎回必ずマッチデープログラムと化粧品をビジターチームのサポーターにも配布してくれるのでとても有難く思っています。
ほかに日テレやジェフも、同じようにマッチデープログラムを入場時に手渡してくれるんですよ(^^)
ジェフは、アウェイのチームグッズ売り場の設置を許可してくれる唯一(?)のチームなので、特に感謝しています。

INACは、近賀さんも川澄さんもいなくなって応援する情熱も冷めがちという、ミコさんのお気持ちも分かるような気もします。
岩渕選手の「INACは嫌いだった」発言は、本当に正直な気持ちを言われたのだと思いますが、何度も繰り返されるのは、INACファンとしてはあまりいい気持ちはしませんよね・・・
怪我から復帰後の岩渕選手の活躍にも期待していますが、やっぱり川澄選手にもINACにもう一度戻ってきて欲しいという気持ちもあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカーなでしこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL