ちゅーりっぷぐみ(未就園児)のお知らせ

ちゅーりっぷぐみからのお知らせです。

第6回目の保育のお知らせ

2017年07月07日 | 日記

6回目のちゅうりっぷぐみは下記の日程に行います。

★7月11日(火) 10時45分
 (両グループとも)

<持ち物>
・上靴(親子とも)
・靴を入れる袋
・買い物した物をいれる袋

すみれぐみ(年長組)主催のお店やさんごっこに参加してもらいます。
年長児が、小さい組の子どもたちを招待して、お店やさんを開いてくれます。
毎日少しずつ、色々な物を作って準備してきました。

10時から、園の子どもたちがお買い物を楽しみます。
その後は、ちゅうりっぷぐみの子どもたちに楽しんでもらいたいと思います。
10時45分に園においでください。
お金とゲーム券の入ったおさいふをお渡しします。
それを持って、親子で自由にお買いものやゲームを楽しんでくださいね。
そして、買い物を楽しんだ方から自由にお帰りください。

園の子どもたちとふれあって、楽しい1日になりますように・・・

※準備の都合上、欠席される場合は必ずご連絡ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回目の保育のお知らせ | トップ | 第7回目の保育のお知らせ »
最近の画像もっと見る