☆Love&Laugh!☆

リフレクソロジスト&シンガーソングライターの活動してます、shihoのヘヴン♪な日常です☆

早く

2008-12-29 23:47:52 | Weblog
実家でボ~ッとしたいなぁ(*^_^*)


今日は朝から買いものに掃除をしました。


かなりのスッキリ度☆☆


私の中で、今年の一文字は『再』です。

再会も多かったし、何より、音楽にもう一度関われたことが大きいです。


さてさて来年はどのようになりますかいの??


自分的には、ある程度目標的なものはあったりしますが、それは内緒で(*^3^*)


明日は仕事収め!


そして明後日から3日まで帰省♪♪


またまたエネルギーチャージしてきます(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似させてもろた! (いつみ)
2008-12-30 00:32:26
一文字ネタ。私も真似してブログ記事にしちゃいました~
【再】っていいですね~。なんか来年も楽しみですね!
返信する
(^-^) (shiho)
2008-12-30 04:15:46
>いつみさん
ブログ見ましたよ~♪♪ あの文字ですかー!ほんとそうですね!! 点が線になっていきましたね☆来年は線が面になるんでしょうね~(^O^)

そして何気にブログ宣伝してくれてありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
返信する