毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買い食い三昧

2017-03-07 22:44:51 | 日記

今日は風が冷たく感じられる1日でした。

春は寒くなったり、暖かくなったり・・・。

「三寒四温」ですね。

 

今日は夫が飲み会でいないので、夕ご飯はお弁当を買ってきました。

鮭の西京漬がメインのお弁当。

お魚屋さんの系列のお惣菜屋さんなので、お魚が美味しかったです。

900円くらいの定価でしたが、半額シールが貼ってありました。

なので450円くらいかな。

 

半額シールは魅力的ですね。

 

さらにビアードパパでシュークリームを購入。

家に持ち帰って、食後のデザートでした。

ビアードパパのシュークリームは大好きです。

 

前に友人のニュージーランド人がビアードパパにはまり、

毎日シュークリームを買っていました。

その頃は「外国の方がデザートはたくさんあるだろうに」と

思っていました。

 

その友人は国に帰りましたので、もう随分会っていません。

元気にしているのは知っていますが、機会があれば再会したいですね。

 

・・・ということで、今日の夕食は買い食い三昧でした。

たまにはよかろう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復 | トップ | 目がかゆい😓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。