毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパー銭湯

2017-01-04 22:08:30 | 日記

今日は1月4日ですね。

仕事始めだった方も多いのではないでしょうか。

2017年も頑張りたいですね!

 

我が家は、夫が明日から仕事です。

私は、10日からなので、まだお正月休みは続きます。

が、明日からは早く起きないといけません。

 

年末年始は朝ゆっくり寝ていました。

もともと軽い「睡眠障害」で導眠剤をちょっとだけ飲んでいます。

更年期の症状の一つみたいです。

若い頃は半日くらいひたすら寝ていることができました。

小さい頃のお昼寝も1時間では済まない子どもでした。

ですが、今は寝つきが悪くて、夜中に目が覚めます。

一度目覚めてから再度寝ると悪夢を見るようです😓

睡眠には悩まされています。

 

と、話が逸れました。

 

今日はお正月休みの締めくくり!

近所のスーパー銭湯に行ってきました。

大きなお風呂は気持ち良いです。

露天風呂もあるし、岩盤浴もあるので、本当に芯から温まりました。

温泉にはなかなか行けませんが、近場のスーパー銭湯にはちょくちょく行きたいなぁ。

 

お正月ということで、とっても混んでましたけどね。

 

今日はぐっすり眠れるといいな。。。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お年始 | トップ | 季節のスイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事