毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

趣味を探そう‼️

2016-10-13 12:25:21 | 日記

なんだか急に寒くなりましたね。

長袖一枚では寒いです。

こないだまで汗ばむ陽気だったのに、やっぱり冬に近づいているんですね。

 

あー、寒い‼️

 

昨日、胃カメラで鎮静剤を使ったせいか?昨日の夜はよく眠れました。

今朝、スッキリ目覚めた。

いつも通り仕事にきましたが、ぜんぜん眠くない!

鎮静剤恐るべし…💧

 

話はコロッと変わりますが…。

 

私は熱しやすく冷めやすいタイプです。

 

三日坊主とも言います。

 

今までにいろいろなことに挑戦してきました。

趣味の話です。

 

若い頃はテニスに夢中でした。

結構、長く続きました。

友だちもできてコートを借りたりしてました。

が、引っ越したのでテニスクラブをやめました。

 

中高と運動部にいましたが、基本インドア系なので、学生時代の趣味は読書と編み物。

 

読書は今も好きですが、編み物は老眼と肩こりがつらい💧

なので、今はほとんどやらないです。

 

手縫いに興味があるのですが、肩こりがひどくなるかな?

 

なんか新しいことを始めたいと思う今日この頃です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃カメラ | トップ | お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。