毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子猫

2017-04-23 21:07:52 | 日記

今日はいいお天気でした。

 

うちは先代のネコ🐱がいなくなって、

11月に生後5ヶ月の男の子を迎えました。

とても活発な子です。

そして、よく食べるので大きくなりました。

すでに5キロ近くあります😓

 

そして、先代が女の子だったこともあり、

女子を探していました。

 

そしたら、今日、ご縁がありました。

わずか1.5ヶ月の女の子がうちにやってきました❤️

小さくて華奢な子です。

 

さっきいきなり煮干しを食べました💧

お魚を扱う職業のお家で保護されていたので、

お魚🐟グルメかもしれません。

 

いずれにせよ、賑やかになりました。

 

先代の子も天国で喜んでいると思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマム浴 | トップ | 徒労感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。