毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

日曜日と春の旅行

2017-02-12 21:51:42 | 日記

今日は朝ゆっくり寝てました。

昨日、かゆみ止めの薬を飲んで寝たので、全然起きれなかった💦

そんなに長い時間効いているわけではないのでしょうが、

かゆみ止めを飲むと起きれないんです。

お薬と相性が悪いのかな?

 

午後、お買い物に行きました。

家の近くのヨーカドーが次の日曜日で閉店するので、

多少安くなっているであろう「閉店セール」へ行きました。

でも、もうあんまり商品はなかった。

タイツを買ってきました。

 

さすがに洋服は欲しいものがありませんでした。

 

お買い物の前に旅行会社に行きました。

春休みに一泊旅行に行きます。

知多半島にある日間賀島に行く予定です。

タコが有名だそうですが、時期的にどうなんだろう?

旅行は久しぶりなので、とても楽しみです。

 

いつか行ってみたいのは愛媛の猫の楽園。

青島に行ってみたいですね。

猫まみれになってみたい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿