毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

旅行に行ってました。

2017-03-20 22:09:23 | 日記

ちょっと更新が滞っていました。

 

土曜日〜日曜日にかけて、旅行に行ってました。

行ったのは南知多の日間賀島です。

タコとフグが有名なところです。

 

「孤高のグルメ」でも取り上げられているので、

観光地として有名なところですね。

3連休ということもあり、結構混んでました。

お子さん連れとか学生さんのグループが多かったようです。

大学生はすでに春休みですかね。

 

日間賀荘というところに泊まりました。

晩ごはんには茹でたタコ、フグの唐揚げなどがでました。

もう1年分のタコを食べた感じです。

おいしかった🎵

 

静かな島でした。

夜は早い時間からぐっすり寝ました。

いつもは不眠なんですが、本当にぐっすり。

のんびりした楽しい時間を過ごしました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉がかゆい😓 | トップ | カードの請求額 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。