毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

ぐったり

2016-11-27 07:54:45 | 日記

おはようございます。

あさはお天気が悪かったのですが、雨は上がったみたいです。

 

また更新ができませんでした。

 

この一週間ほどは大した変化もなく過ごしていました。

まぁ、平和。

 

でも、お仕事は忙しかったです。

人とお話しするお仕事をしています。

お話しする相手は大人だったり子どもだったりなんですが、いずれにしても「いいお話し」はしてくれません。

困っていることをお聞きする立場なので・・・。

望んでしている役割ですが、時々疲れてしまいます。

マイナスの感情を受けすぎた時とかにぐったりしてしまいます。

 

昨日がそんな日でした。

 

半日起き上がれず・・・。

お休みを無駄にしてしまった感があります。

それでも、そのおかげで今日は復活しているのでよしとします。

 

 

 

さて、「やはり体重を落とさなくては!!」ということで、あれこれ調べています。

 

手間とお金がかからない方法・・・。

とりあえずレモン酢と野菜スープダイエットに関心があります。

試してみます。

 

「漢方薬系はどうだろう?」と試供品の霊芝のサプリを飲んでみましたが、顔にブツブツが出てしまい断念。

なにか新しいことにチャレンジするのもアレルギー次第になってしまいました。

 

ダイエットの成果が現れたらご報告します。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿