あしたば園のブログ(*^_^*)

寄居町にある『あしたば園』の日記です。

私たちは園児達と共に考え、共に学び、共に歩み続けようと思います。

平成28年度卒園式

2017年03月21日 11時16分52秒 | 園の様子
2017年3月18日。春の訪れを感じられる中、あしたば園の卒園式が行われました。

当日は土曜日という事もあり、大勢の方がご来園下さいました。

今年度は式の前に、入園からの三年間の思い出をまとめた映写から始まりました。約5分間の中にたくさんの思い出がつまっています。

映写が終了し、式が始まります。

お家の人の前を通って席につきます。その姿は堂々として本当に立派でした。
修了証は一人ひとり園長先生から渡されました。

手渡された修了証はお家の人へ。

各種表彰

その2へ続く
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週月曜日20日の学習室は... | トップ | 平成28年度卒園式2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。