あしたば園のブログ(*^_^*)

寄居町にある『あしたば園』の日記です。

私たちは園児達と共に考え、共に学び、共に歩み続けようと思います。

欠席が多いです

2017年06月15日 17時26分40秒 | 園の様子

7月から始まるプール遊びに向けてプール清掃を開始しました。園児達は暑い日には「プールに入りたい!」と言ってきます。

こんにちは。
今週はおたふく、体調不良で欠席の園児が多いです。
ばら組の3B体操も園児達の体調を考え、いつもより時間は短めでの実施となりました。

8名も欠席でしたのでさみしいですね。
小島先生、ご指導ありとうございました。9月も宜しくお願い致します。

※3B体操は7月8月はお休みです。

ふじ組は縄跳びの練習が始まっていました。遊びの時間や、お家でも練習してみようね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土鈴が焼き上がりました | トップ | 今週の熊五郎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。