あしたば園のブログ(*^_^*)

寄居町にある『あしたば園』の日記です。

私たちは園児達と共に考え、共に学び、共に歩み続けようと思います。

会場準備終了

2016年10月14日 16時30分22秒 | トリムフェスティバル
こんにちは。
本日は午前保育にご協力頂き、ありがとうございました。
昼食後にバスとトラックに荷物を積んで寄居運動公園へ向かいました。

音響のチェックもバッチリですが、大人数になるとまた変わってくるので難しいですね。
今年度も音響には新井電化設備さんにご協力頂きました。
そして、前年度と引き続き前会長にも音響の準備と本番もご協力頂きます。ありがとうございます。


テント張り、ライン引きなど会場作りが無事終了致しました。後は明日の本番を待つのみです
明日はたくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

園児の皆さん、明日は練習の成果を発揮して元気いっぱい笑顔いっぱいのトリムにしましょうね。

最後に、保護者会役員の皆様、前々からの準備本当にお疲れ様でした。そして明日本番もたくさんのご協力を頂きますが、宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 青空のもと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。