あしたば園のブログ(*^_^*)

寄居町にある『あしたば園』の日記です。

私たちは園児達と共に考え、共に学び、共に歩み続けようと思います。

平成29年度お泊まり保育その2

2017年07月18日 11時05分59秒 | お泊まり保育
その2です。
私たちが園から出ている中、園では役員の皆様が夕食の準備をして下さっています。

ありがとうございました。
そしてお風呂に入ってさっぱりした園児達が戻ると、次は料理保育デザートを作りました。

どうでしょう。とっても美味しそうにできました。
作ったデザートは冷蔵庫にしまって冷やしておきます。
そしていよいよ楽しみの夕食です。

作って下さった役員の皆様に「ありがとうございましす!」と挨拶し、「いただきます!」
お腹が減っていたのか、みんなの食欲がすごかったです。

おかわりもたくさんあり、何回もしていましたよ。夕食後に作ったデザートを頂きました。
役員の皆様、美味しい夕食をどうもありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度お泊まり保育 | トップ | 平成29年度お泊まり保育その3 »
最近の画像もっと見る

お泊まり保育」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。