あしたば園のブログ(*^_^*)

寄居町にある『あしたば園』の日記です。

私たちは園児達と共に考え、共に学び、共に歩み続けようと思います。

体育スタート、種まき

2017年05月16日 17時18分05秒 | 園の様子
こんばんは。
今日から体育がスタートしました

火曜日の今日は年長ふじ組でした。久しぶりの体育ですので終わった頃には、みんな少し疲れ気味でしたね。
ふじ組は一学期、後転に挑戦していきます。がんばりましょうね。

各学年の体育の曜日は、月曜日→ばら組 火曜日→ふじ組 水曜日→うめ組となります。体育の日は白体操着の着用をお願い致します。

☆朝顔の種まき

ばら組とふじ組は朝顔の種まきをしました。

園児達に植物の生長に関心を持ってもらえる事が目的です。自分たちで育てた朝顔はきっと綺麗に咲いてくれる事でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の熊五郎 | トップ | ホカホカご飯の日について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。