デイサポート明日葉ブログ~障がい者パワー~

障がい者デイサポートセンター明日葉の活動風景や作品紹介など色々なことを紹介していきます。

水槽の掃除

2017年07月23日 | 日記

 

 みなさん、こんにちは!


仲間入りした鯉の水槽も人気ですが、デイルームの熱帯魚たちも元気に過ごしていますよ

利用者様にエサやりをしていただいたり、水槽の掃除も手伝っていただいています

   

 

職員と一緒に 水槽のガラスについた苔をゴシゴシ磨いたり、汚れたろ過機やフィルターを掃除していきます

最後に水を入れ替えて完了

 

 

 

 すっかりきれいになりました水も透き通っていますね


 

魚たちも気持ち良さそうに泳いでいました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉が来ました~ | トップ | 夏野菜のラタトゥイユ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。