デイサポート明日葉ブログ~障がい者パワー~

障がい者デイサポートセンター明日葉の活動風景や作品紹介など色々なことを紹介していきます。

七夕☆☆☆

2017年07月07日 | 日記

 

みなさん、こんにちは!

今日は七夕ですね

利用者様と七夕飾りを作り、短冊に願い事を書きました

短冊には、「世界平和」や「宝くじがあたりますように!」など個性豊かな願いが書かれていましたよ

  


 願い事叶うかなぁ~~

  


今日の明日葉の昼食も、七夕らしく星がたくさんのっていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。