デイサポート明日葉ブログ~障がい者パワー~

障がい者デイサポートセンター明日葉の活動風景や作品紹介など色々なことを紹介していきます。

クリスマス会☆★☆

2016年12月27日 | 日記

 

みなさん、こんにちは!

先日、今年最後のイベントとしてクリスマス会を行ないました☆


クリスマス前には山崎製パン様からケーキの寄付がありました、ありがとうございました!m(__)m



クリスマス会当日の午前中は、マフィンとさつまいものクリームを調理しました

  

 

 

午後からクリスマス会スタート

マフィンをみなさんで召し上がりながらグループになってビンゴを行い、景品ゲット!!

  

 

 利用者様も職員も楽しめたクリスマス会になりました

   

 

 

 

そして、今年も1年大変お世話になりました、ありがとうございました

来年もブログを通して明日葉での様々な活動をたくさんご紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

それではみなさま、良いお年を…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機関誌「秋冬号」発行しました! | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。