あしたば作業所 もくもく日記

小平市にある木工製品を扱う作業所です
あしたばの出来事やニュースなどを載せていきます
よろしくお願いします!!

キッチンさかえ

2012年11月22日 | 日記
あしたば作業所を利用しておられる方の言語訓練の先生が立川市で、就労継続支援B型と生活介護の機能をもつ施設をオープンなさいました。
栄福祉会のキッチンさかえと言います。


ランチの時間には、おいしい定食を食べることができます
ティータイムには、ケーキやコーヒー、クッキーなどもあります。

私はまだ、ランチはいただいた事がありませんが、コーヒーやクッキーも美味しかったですよ

キッチンさかえでは、新鮮な野菜も買う事ができます

私がおじゃました時には、もう売り切れてました


キッチンさかえさんの紹介もですが、利用者の方の尽力で、キッチンさかえさんにあしたば作業所の製品を置かせていただくことになりました
本当に感謝なお話しです。委託で置いていただける所や、販売させていただけるイベントの紹介など、あしたば作業所にとっては、ただただ感謝なことです。

ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿