つくねちゃん日々あれこれ考える。

児童デイサービスで働くつくねの日々の生活の喜怒哀楽٩(ˊᗜˋ*)و
同じお仕事の人(以外も)仲良くしてください♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さらば連休

2017-03-21 00:53:45 | 日記
こんばんは✨
こんな時間に上の階から下手くそな不快なギター音
が聞こえてきて眠れないつくねちゃんです。

そろそろ上達しろよー!!(笑)


(´Д`)ハァ…
とうとう三連休終わっちまいましたね。


休みの最後の日に慌てて宿題or自由研究
する小学生かのように、個別支援計画
書いたけど。。。やり直しだなこりゃ(๑´ڡ`๑)テヘ♪
(怒られる気満々イェーー!)

まぁ、最後は上司と話し合って文章直したり
付け加えたりするから良いんだけどね。

個人支援計画書が終わったら春休みだー
朝から子どもがてんこ盛り♪
騒がしくなるぞー٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ疲れちゃうぞー٩(ˊᗜˋ*)و


あ、このブログなんも面白くないね(笑)

迂闊にも見ちゃった方ゴメンね(笑)


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。